Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

Sistersでランチ

2010-01-31 13:32:49 | Food

ローカルでランチが続いているかな?
妹がset。姉がご馳走してくれました。Okagesamade仲良し
姪がいよいよ、川崎に帰ります。
Herbecci(エルビッチ)イタリア語ぽいけど、エルメスとグッチを合わせたって(妹より)

 
キッシュ、スパゲッティ、パングラタン ケーキ他 私の合格点には達しませんね。
近くには、あの有名店 Jamin ジャマンが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつになっても・・・ (えりかMOM)
2010-01-31 14:19:44
姉妹はほんとにいいものです。私も姉とご飯食べる時はいつもご馳走になってます兄貴momさんはみんな近くにいらっしゃるので羨ましいご近所の70過ぎのおばさまも姉、妹としょっちゅう梅田でランチしてるそうです女同士のおしゃべりは楽しいですものね食べてしゃべって・・・女が長生きするはずですね
返信する
ささやかな楽しみ (兄貴mom)
2010-02-01 08:45:52
それぞれの娘や、息子の話で
話題がいろいろありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。