Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

今日の1日

2009-02-18 18:48:06 | Home
 

  Dual-time Watch 電池交換すると、電池も2個要る事発見。
  わが町、ダウンタウンまで、買い物がてら電池交換へ。
  デパ地下で御座まん買って、両親のホームへ。
  1個80円は安い。父とコーヒー入れて食べた。
  ホームの季節の行事は、退屈な毎日の変化で、皆さんの楽しみ。
  
 2月の節分、バレンタイン終わり
  お雛様が飾られました。

  帰りにボラパソに寄り、kiko先生に久々に
  お会いしました。
  わからなかった事、クリアできうれしい。

  最後に、ジムでマシンして、スーパーに寄り
  帰宅

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御座まんはうまい! (えりかMOM)
2009-02-20 09:33:12
我が家のお茶請け定番です(しょぼっ?)安いし美味しいですよね。それにお店の人の包む早業はすごい桃の節句ももうすぐ、何年もお雛様出してませんが、鼻とれてないかな
返信する
御座まんはうまい! (えりかMOM)
2009-02-20 11:40:16
我が家の定番のお茶請けです安くて美味しいもののトップ10に入ります。それと売ってる方の包む早業、いつも見とれてしまいます。お雛様もう何年も出してませんが、鼻とれてないかな
返信する
ごめん、ごめん! (兄貴mom)
2009-02-20 11:59:04
えりかMOMさんへ
確認したのだけ、OKにしたんですわ。
のプロテクトです。
ほんと、包むの早い。
それと、蓬莱の豚マンのタネ入れて、形整えるの
見とれてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。