Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

やっぱり ぷわー

2009-02-17 13:00:38 | Topic
   中川 財務金融大臣辞任
  この時期に、重大ポジ、あの場所で
  完全な酔っ払いでしたね。
  我が家のオヤジとだぶってしまった。
  昨日のテレビで、何度も写されて、失笑。
  この方も二世議員。
  お酒に頼らないと、いけなくなったのは??
  友人が、お父さんの不可解な死からきてるって?
  ストリーですね。
  国会議員、官僚削減してほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さんも奥さん? (えりかMOM)
2009-02-17 15:03:34
自宅に張り込んでいた報道陣に聞こえよがしに「日本一!」と大臣に向かって言ったらしい。中川一郎→鈴木宗男→この大臣と物議をかもしだしてくれました。しかし兄貴さんところの「オヤジ」とだぶらせるのは可哀想ですよ。そちらの「オヤジ」は自宅で気いように寛いでいらっしゃるのですから
返信する
ムネオちゃん (兄貴mom)
2009-02-17 17:53:27
えりかMOMさんは、詳しかったですね。
ムネオちゃんは、一郎さんの秘書でしたからね。
ライブドア関連で沖縄で死んだ方とか
何か、コワーイ筋がらみとか?
オヤジは家にコワーイオカンいて、自宅ではくつろげない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。