Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

須磨から芦屋へ

2009-02-14 22:28:54 | Favorites
 
 バレンタインに、東京より帰って来ましたが
 彼女にフラレ中。
 昔から、ややこしい。

 ハズと息子の組み合わせで、芦屋で食事。
 息子のテリトリー。
 JR芦屋北 ラポルテ本館 
 息子が「安いすし屋知ってる」って
 言うから、行きましたが・・
 芦屋にしては、安いでした。


 

芦屋の竹園旅館もホテルになって、おしゃれな感じ。
旧の方が、巨人軍の常宿で有名でしたね。
ブログ始めて、1年経過。
最初の頃より、かなり構成ができるようになったかな?  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんこなすし屋 (えりかMOM)
2009-02-16 09:44:10
大天寿司って、苦楽園にも同名のお寿司屋ありで、こちらは大将ががんこ一徹。好きなネタ頼むと、寿司はそれから食べたらあかん!と握ってくれません。ずーっと前行って二度と行ってません。ヤヤコシイ坊ちゃんは健在ですね。
返信する
板さん (兄貴)
2009-02-16 21:40:06
3人いらしてて、一番年配の方(おじいさん)ににぎってもらったけど・・・。
愛想良かった。
頑固オヤジ、いやですね。
難点は、耳が遠かった事。
返信する
Unknown (kiko)
2009-02-18 00:09:01
アッ!イケメンですね~
エッ!ヤヤコシイのですか~?
それは大変ですね・・・(笑) 

ブログ開設一年おめでとうございます (^^♪
とても立派なブログですよ~!
これからも楽しみにしています。
返信する
1年続いて (兄貴mom)
2009-02-18 18:22:43
kikoさまへ
いつも楽しく教えていただき感謝

帰ったら、息子から連絡あり。
電話してくる時は、いつも私を悩ませます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。