Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯ですか (ゆたか)
2008-10-21 11:59:17
携帯からの投稿ですか?
バラはいいですね、我が家のバラは今年ダメにしました。
2~3日目にミニバラを鉢植えにしました。
返信する
真夏日? (えりかMOM)
2008-10-21 16:40:06
朝晩は寒いくらいなのに、日中は暑いですね。
バラの写真とても綺麗です。青空にピンクの花が映えて、構図もバッチリですね。
返信する
バラは春、秋2回 (兄貴mom)
2008-10-21 21:49:05
テンプレートもバラに変えたし、
うつぼ公園のバラもきれいで、
バラシリーズでした。
皇后様、お誕生日だったでしょ?
プリンセス「美智子」ってばらもあるらしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。