Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

うつぼ公園とイタリアン

2008-10-20 11:47:48 | Favorites

 お天気に恵まれ、うつぼ公園は家族連れが
 ゆったりと、日曜の午後を楽しんでいました。
 ばらがとても、きれい。
 回りは、高層マンションが増えてますね。




めざすは、うつぼ公園南東のイタリアン ローザネーラ(イタリア語で黒いバラ)

お天気良い午後に、おいしいランチを味わう幸せに感謝。
オールイケメンのサービス良しのお店でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい所を教えて頂きました (chizuoo)
2008-10-20 12:50:57
うつぼ公園をそぞろ歩きしてローザネーラに友達と・・・11月半ばです。その頃は紅葉もいいでしょう。
返信する
うつぼ公園 (えりかMOM)
2008-10-20 13:11:51
心斎橋に勤めてた頃、お昼に行ったことあります。もう20年以上前です。あの頃はそんなにお洒落なとこでなかったと思います。イケメンのサービスおばちゃんには好評でしょうね。男も女もやはり面?!
返信する
イタリアン激戦地 (兄貴mom)
2008-10-20 19:18:29
周辺多い。
>そんな昔から、あったんですか?
日曜は予約で、FULL。
ネットで周辺のイタリアンランキング4以上。
みな、チェックしてきてるのか、ぶらりと来たカップルは、入れず。
ほんとは、西梅田の、明治安田生命ビルの
http://www.ponte-vecchio.co.jp/home.html
予約入れたけど、レストランウエディングで
日曜は、貸切でした。
「ローザネーラ」も、GOOD
フォカッチオがおいしい。
シェフのお任せ5千円コースに、したけど
女性同士なら、もう少し、少なめコースが良いと思う。
返信する
2年経過? (兄貴mom)
2008-10-21 07:10:48
>えりかMOMさんへ
今の、スタッフでオープンは2年前とか
でも、やはり店の中は、結構年期入ってたかな。今度、いつものメンバーで行きますか?
返信する
お店ではなくて (えりかMOM)
2008-10-21 09:09:10
昔行ったのはうつぼ公園の事です。女子社員でお弁当広げて食べました。のどかな時代でしたね。主語が曖昧でごめん。堀江あたりもお洒落な店ふえてますね。いつものメンバーで是非いきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。