Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

綉花 Bランチコース

2010-01-21 19:10:26 | Food
 

オールドフレンドといつもよりワンランクアップで前菜、スープ、しゅうまい、肉めし、デザート
3度目ですが、トイレの洗面台がこんなモダンだったかと感心
食後は、最近できた郊外型スタバでおしゃべり。
娘が小さい頃に、友人のひとりに子供を預けてバーゲンに行ったことがわかった。
都合の悪いことは、忘れてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何というお店ですか? (むうちゃん)
2010-01-21 21:07:18
うらやましい限りです。平日はどこもリーズナブルでおしゃれなランチが食べられるのですね。お仕事、辞めたら仲間入りさせていただきたいです。
返信する
綉花(しゅうか) (兄貴mom)
2010-01-22 06:55:15
仕事は、勤められるうちは頑張ってください。
カッシーさんも、行きましたよ。
平日の昼は、どこも主婦ばかり。
今日は、1コインランチ、誘われてます。
返信する
Unknown (kiko)
2010-01-23 10:24:09
箕面のすてきなお店のようですね~
でも、お店は見つけ難いようですね。(^^ゞ
兄貴momさんは箕面も強いですね!
返信する
R171から結構わかりやすい (兄貴mom)
2010-01-24 12:47:50
友人から教えてもらい、味が上品です。
こってりの方が良い方には物足りないかも。
友人も私のレコメンドでファンになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。