Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつおでんぶ (えりかMOM)
2010-01-24 14:35:00
表に大きく書いてますね。デンブってこう書くって初めて知りました。神宗の昆布は大好きです。塩加減、甘さ加減、おにぎりに入れてもお茶漬けにしてもほんと美味しい!わたしはよくお徳用をいただきます。ただ美味しいおこぶがあるとご飯食べ過ぎてしまうので・・・
綉花にも去年早速婿殿も一緒に行きましたよ。いつもGOODな情報ありがとうございます。
返信する
淀屋橋の本店 (兄貴mom)
2010-01-25 06:59:52
きれいなビルの中で、昆布の歴史が語られます。
ポイント貯まれば、喫茶でケーキセット頂けます。
大阪大丸地下で買うより、いいかも
ちょっと、遠いかな?
返信する
私も好物 (おとぼけママ)
2010-01-25 22:49:19
京都高島屋でお徳用買おうものなら一苦労。開店と同時になだれ込み、整理券貰いならびます。ものの15分で完売だす。
返信する
完売 (兄貴mom)
2010-01-26 19:29:56
完売の後に、行くことあるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。