Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

お祭りなのに・・・

2009-02-25 16:21:43 | Topic
  長雨続きで、お祭りも盛り上がりが・・・
    やっと、午後から雨がやみ、天 神 祭 りに。
例年なら、粉雪がちらつき寒いはずが??? 早足で、天満宮さんに上がると
汗が出ました。屋台は、たくさん出てますが、暇そうです。
子供たちが、小学生の頃、行くの楽しみにしてたなあと。
ちょっと、あの頃が懐かしいかな。

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天神祭り (ゆたか)
2009-02-27 07:09:58
天神さん人出が少なかった様ですね。
今年は天神祭りに行く時間が無く残念でした。
梅は綺麗に咲き誇っていますネ
返信する
こんなに雨が続くと (兄貴mom)
2009-02-27 15:29:44
ゆたかさんへ 
昨日は天気良く、人出多くなったかなと
思っていましたが、
少なかったですか?
いそがしいとか
言われてましたものね。
疲れないようにして下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。