ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京(庭のホテル)宿泊

2022-02-10 14:18:00 | 宿泊

今回は庭のホテルに宿泊してみました‼️










部屋はホテルで1番広い部屋にしました‼️
なかなか好きな部屋でした(●´ω`●)



この椅子めっちゃ座り心地良い❤

珈琲と紅茶のメーカーがありました(●´ω`●)嬉しい🎶





お風呂はビューバスでジャクジーになっていました‼️ぶくぶく



共用部にはマッサージチェアがありました‼️二、三回使いました‼️めっちゃ良かった(●´ω`●)

外にはちょっとしたお庭が‼️
タバコ吸えるようになってました。



夕食はルームサービス

鰻の卵とじ

牛肉のワイン煮込み

夕食の後は呑みました🍷

朝食はサイドメニューがブッフェになってました‼️





美味しかった(●´ω`●)❤


今回はこんな感じで結構充実でした(●´ω`●)
ぜひ、皆さんも行ってみてくださいね🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿