ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

京都(THE HOTEL HIGASHIYAMA)宿泊

2023-06-13 10:20:00 | 宿泊


今回はオープン当日にTHE HOTEL HIGASHIYAMA - by Kyoto Tokyu Hotelに宿泊してきました‼️(7/7)
まずは客室からご紹介します(●´ω`●)
【客室】
部屋番号はオシャレなライトで可愛いし見やすいし良かったです♥️

和を感じられる廊下ですよね🎶



お部屋はエグゼクティブハリウッドツイン 43㎡にしました‼️
広すぎず丁度使いやすいサイズのお部屋でした❣️



最近流行り?もうちょっと前の流行り?のひざ掛けみたいなやつを垂らすようになってました(●´ω`●)オシャレ

客室からは東山を見渡すことができます‼️

客室自体も灰色ぽい感じですが、洗面も同じく灰色な感じで大人な感じがあり、落ち着く色で心からゆっくりできますね💕︎

お風呂に行く時に階段がお気をつけください😊

浴槽は広くは無いですが一人でゆったりはできました‼️

青の時間めっちゃ綺麗でしたよ‼️
ちなみに夕食の途中で一旦部屋に行き撮影しましたwww

スリッパなどは他と変わらない感じで揃ってます(●´ω`●)

使い捨てじゃないサンダルみたいのもありましたよ‼️

部屋キーとキーケースめっちゃオシャレ✨

お部屋にはディフューザーみたいのがあり、コマに香液体をかけ回すと香りが広がるって感じだったと思いますw♥️

お部屋には茶箱があります‼️
日本を感じられて良いですよね(∩´∀`∩)💕

書籍も置いてありました‼️お部屋によって書籍は変わります(●´ω`●)



続いてはアメニティ( 💓∀💓)
上にあるのは部屋着👕

アメニティは基本的な物は揃っていました‼️プラスチックを減らす取り組みですかね(●´ω`●)袋は基本的に紙でした!

茶箱と一緒にお菓子もありました(●´ω`●)

茶箱にはお茶味の飴もありました🍬

お茶の入れ方の説明書や砂時計も入ってました🍵

お茶はこの2種類

冷蔵庫にはこちらが入ってました‼️

グラスも置いてありました🍷

水は伊藤園のカンでした🚰

シャンパンは百貨店で買っていきました🥂

メロンやチーズはデパ地下で( 💓∀💓)

美味しかった( 💓∀💓)

冷やしパインも美味しかった😋
ホテル宿泊したらだいたい部屋呑みしちゃいます🥂

お部屋の紹介はこんな感じでした( 💓∀💓)

トップ | THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel

THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿