ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

三島(東急ホテル)食事

2023-03-31 08:12:00 | アフタヌーンティー


今回は期間限定でアフタヌーンティーをやっていたので友人と日帰りで三島まで行ってきました‼️



このホテル本当にデザイン好き😘

ロビーにはウェルカムドリンクがありました🥤

ロビーには観光情報などが置いてあるラウンジがありました‼️



ラウンジにはコーヒーがありました(●´ω`●)

今回のアフタヌーンティーは客室でのプランです‼️滞在中は大浴場に入り放題です(●´ω`●)

客室はファミリーコーナー畳ルームです‼️

とても特別感がありウキウキワクワクしました❣️



広くてコーナー部屋なので、眺めも良くて開放感があって良かったです🥰

テーブルのセンターにあるお花は持って帰れます‼️



お茶はセルフサービスで入れます🍵葉がなくなったら確か補充してくれます🍀





丸型の容器でオシャレなアフタヌーンティーでした‼️





このちらし寿司がめっちゃ美味しかった😋

本当にみんな美味しかった😋またやらないかな🥰

ちなみに客室のトイレットペーパーは富士山になってます🗻


今回はこんな感じでアフタヌーンティーを日帰りで食べに行きました‼️楽しかったし美味しかった(●´ω`●)帰りに三島駅で軽食買いましたww美味しかった🥰

トップ | 富士山三島東急ホテル

トップ | 富士山三島東急ホテル

富士を感じるベースホテル「富士山三島東急ホテル」が2020年6月オープン。古くから日本の交通の要所・東海道の宿場町として栄えた三島。富士山、箱根、伊豆など日本有数のリ...

富士山三島東急ホテル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿