ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

八王子(京王プラザホテル)宿泊・食事

2022-03-24 14:16:00 | スイートルーム



今回は友人の誕生日祝いで京王プラザホテル八王子に宿泊しました‼️

今回は安いプランがあったのでスイートルームに宿泊しました✨

可愛いクリスマスツリーが2つ

客室の大きさは88.8cm²でした‼️やっぱスイートルームは広いですね(●´ω`●)

客室にいるだけでワクワクウキウキしちゃいますねw

僕ってあんまり嬉しい感情は表にドバドバでないタイプだと思うんですけど、本当に嬉しいと多分、顔がずーっと笑顔ニヤニヤだったり部屋中を動き回ったりしてると思いますwwどーでもよい情報でした(●´ω`●)

そうそう‼️客室にもクリスマスツリーありました(●´ω`●)

客室を堪能✨







ホテルの水周りってカッコ良いですよね(●´ω`●)ビジネスとか最近できた安い作りじゃない高級な感じが家では味わえないから(●´ω`●)家は強いて言うなら、玄関が天然大理石でキッチンが人工大理石ってくらいしか😢

お風呂はシャワーと浴槽と別れていました(●´ω`●)広々

もう少し浴槽に場所使ってもって思ったけどww

金色と大理石?は映え
(場合によっては成金よねw)

ホテルから誕生日プレゼントです!

夕食は安いので中国料理にしましたwこの料金でこの味なら文句ないってか、めっちゃ良いやん‼️みたいなくらい美味しかったですよ(●´ω`●)







ちょっとコースみたいに出てきました(●´ω`●)

ケーキは持ち込みです❗️

友人はいちごのショートケーキが好きなので毎回ケーキはこんな感じです❗️多分ホテルで頼むよりは安かったと思いますw

今回はこんな感じでスイートルームめっちゃ堪能できました(●´ω`●)非日常をホテルステイで味わってみませんか?
ぜひ、京王プラザホテルや東急ホテルズなど様々ホテルありますので、僕のブログも見ながら検討してみてください(●´ω`●)ちなみにビジネスホテルみたいな場所でも50㎡とかのスイートルームあったりするので今後はそういうのも行ったりしたいと思ってます(●´ω`●)ではでは‼️❤






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2022-04-10 11:40:53
新宿の京王プラザは手が出ないけれど、八王子なら…。
行けそうですか?
素敵ですね♬
ホテルって、時々、格安プラン、あるんですね。
私も、横浜のホテルで経験済み。
インストラクター付きのプールもあって、ホテル暮らし、満喫しました。
でも、しょせん、貧乏人。 部屋が広すぎて、居心地、かえって、悪かったです。 (⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (hotelove)
2022-11-04 14:26:18
今回宿泊した際はスイートルームで素泊まり3万くらいでしたよ!なので、八王子なら行きやすいかもですね‼️

毎日のように見てないと難しいかもですが、お得なプラン結構ありますよ(●´ω`●)ぜひ、いろいろなお得プランでホテルを楽しんでみてくださいね❣️
返信する

コメントを投稿