ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

京都(THE HOTEL HIGASHIYAMA)宿泊

2023-06-26 11:28:00 | 宿泊


【施設】
ホテルを正面から見るとこんな感じです👀

道路から車寄せに入る入口も和を感じれて尚且つ高級感があってとても良いですよね💕︎

入口にはホテルとレストランの看板

ホテル入口はこんなです‼️

ホテルの飾りって良いですよね( 💓∀💓)
ザ・キャピトルホテル東急と赤坂エクセルホテル東急は草月流ですね❕他にも東急であったかな?

ねぶた?が何種類か飾ってありました‼️
きれい✨







ホテル入口に入らずに奥にある細道を抜けると中庭があります✨

美しくて落ち着くお庭でテーブルなどもあったのでドリンクを持ってお茶なども良いですね😌

この円の縁は足湯になっているそうです♨️



暗くなってきてライトアップも美しい😍ねぶた?も美しい✨



Sarei produced by Gion Tsujiriの横にあるフリースペースにある茶碗( 💓∀💓)おしゃれ✨

茶碗の向かいにあるフリースペース
夜はPC作業してる方もいました‼️

貸切のお風呂があります‼️3種類

今回はGyokuを見ました‼️

テーブルやスピーカーなどあり

タオルなども揃い

冷蔵庫には冷水があります‼️

シャワーは二口

お風呂は2人くらいは入れますね‼️

あとは、お茶の香りがするディフィーザーみたいな物もありました‼️
大浴場がないので子供連れの方などは皆でワイワイ入れて良いかもしれませんね( 💓∀💓)
※有料貸切風呂です。

ロビー階からレストランに行くらせん階段にある飾りがめっちゃカッコ良いですよね😎✨

下から見るとこんな( 💓∀💓)

ここは地域交流施設?ホテル?の図書室みたいな場所でした(●´ω`●)



ロビーで団扇持っている方がいたのでホテルの方に聞いたら最後の在庫があったみたいでもらいました‼️


施設案内はこんなでした(●´ω`●)
個人的には、らせん階段の飾りがめっちゃ好きです😘
トップ | THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel

トップ | THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel

THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿