ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

京都(nol kyoto sanjo)宿泊

2023-04-09 22:58:00 | ラウンジサービス付き



今回は新しく京都に出来た東急ホテルに宿泊するために京都に来ました‼️1日とかじゃ足りないなと思い2泊3日にしました(●´ω`●)
1泊目はnol kyoto sanjoです‼️

客室に行く途中で中庭があり吹き抜けになっていました🌳





客室は1番狭い部屋にしました‼️でもめっちゃオシャレで満足✨

この空間良くないですか?
お風呂可愛いし洗面が温かみあって好き🥰
やっぱ落ち着くね😌

客室に洗濯機があり洗剤もありました‼️せっかくなんで洗濯乾燥しました(●´ω`●)



お茶は泡を立てられる様になってましま🍵さすが京都🥰

アメニティはこんなです‼️

暗くなってくると中庭はライトアップされます🥰

宿泊者ならみんな使えるラウンジです‼️

宿泊した際はコロナ対策で基本は客室に持っていく形でした‼️
Unirの珈琲と

日本酒と

ソフトドリンクと

お菓子がありました‼️



食べ飲み放題なので好きなだけいただけます🥰日本酒好きには有難いですね❣️

良い感じに写真撮れました📸
僕はジュースいっぱい飲みました🍹

次は朝食‼️
京菜味のむらの朝食です‼️お部屋でいただきました(●´ω`●)
湯葉丼が絶品で朝から優しい感じが良かったです🥰他のおばんざいも美味しかったです‼️おすすめ☺️


今回はこんな感じで狭いながらも京都を感じられフリーフロードリンクなどがあることでホテルステイも充実し朝食でも京都を感じ癒されとても良い宿泊になりました‼️また洗濯機などあるので長期滞在にもおすすめです(●´ω`●)
【公式】ホテル nol kyoto sanjo|京都三条

【公式】ホテル nol kyoto sanjo|京都三条

京都のホテル nol sanjo kyoto のオフィシャルWEBサイトへようこそ。その土地に住むように過ごす、をコンセプトに、IHヒーター、洗濯乾燥機、電子レンジをご用意しています...

京都のホテル nol sanjo kyoto のオフィシャルWEBサイトへようこそ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿