ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京(OneHarmony)宿泊

2022-02-09 16:11:00 | 宿泊

今回The Okura Tokyoに宿泊しました‼️

客室は広々してて過ごしやすかった(●´ω`●)





ビューバスってやっぱEですね(●´ω`●)

東京タワー🗼見えました‼️‼️









ホテルのミニバーってだいたい缶のジュースとかだけど、瓶とかで普段みないやつだと飲みたくなっちゃうww

バー?でティータイム🍸

ティラミスだったかな?
美味しかった(●´ω`●)

カクテルはウェルカムドリンク的なあったので飲んでみた(●´ω`●)美味しかった❤多分ww

オークラってめっちゃフリースペース多いですね‼️最多?!ってくらい。
セルリアンタワー東急ホテルなんて無いですからねwwロビーとかに。
渋谷(東急ホテル)宿泊

朝食はアメリカンブレックファストを食べました‼️



メロンパン美味しかった(●´ω`●)

よく、どのパンにしますか?って言われるけどほぼ全種類頼みますww
プールは毎回ほぼ見学ですww
ちょっと歩いて終わり。





今回はこんな感じでしたw
次はクラブラウンジ付きで宿泊したいですね🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿