ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

渋谷(東急ホテル)宿泊

2021-10-05 22:30:00 | 宿泊

今回はめっちゃお得だったので朝食無しでセルリアンタワー東急ホテルに宿泊してきました~(●´ω`●)ちなみに今回は僕のポイントで全て支払いをしましたw



まずはお部屋!!


ビューバスのお部屋です(●´ω`●)




お風呂の石の感じカッコイイですよね❤










広さは49㎡のお部屋で、ゆっくりできました✨✨



モエシャンは僕の友達から今回一緒に宿泊した友達の誕生日祝いにと🎉




今回はクラブラウンジ付ではないですが、ウェルカムドリンクをもらいに行きました!!


僕はTWGの紅茶を(●´ω`●)


友達はシャンパンを🍾




誕生日のカードをホテルが用意してくれました(●´ω`●)




これは誕生日のケーキとしてペストリーで買ってきました!!ハッピーバースデーのプレートを付けてもらいました(●´ω`●)!いろいろな味があり美味しくて楽しかったです❤


今回は会員特典で無料でプールとかジムが使えたのでちょっとだけ利用してきました!!


なんか、通路から何もかもカッコイイww


休憩するテラスありました!


マッサージ機とか一部は感染対策で利用出来なくなってました!




プールオシャレでした(●´ω`●)❤スマホのロック画面にしてますww




サウナはあんまり得意じゃないのでちょっとしか居ませんでしたww


今回はこんな感じで部屋・ウェルカムドリンク・ジム系と様々なサービスを受けて幸せな時間でした(●´ω`●)あと、ホテルにいろいろ配慮していただいてありがたかったです!!ありがとうございました🙇‍♂️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿