ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

川崎(東急REIホテル)宿泊・食事

2022-02-07 14:53:00 | 温泉宿(大浴場含む)

今回は友人の誕生日祝いに川崎キングスカイフロント東急REIホテルに宿泊とアフタヌーンティーを食べに行きました〜‼️
ホテルに行く途中で、川崎大師に寄りました(●´ω`●)神社とお寺でお参りするの好きですw

いろいろあってちょっと広い客室にしてくれました‼️コーヒーメーカーがありました🎶友人が飲みますw

川崎キングスカイフロント東急REIホテルは大浴場があるので、シャワーしかない客室も確かあります‼️

ホテルからの誕生日プレゼントもありました‼️可愛い(●´ω`●)
正直、僕が欲しかったですwwまだエクセルホテル東急のしかないので🐶

青の時間めっちゃ綺麗でした(●´ω`●)



羽田空港をバックに(●´ω`●)

夜ご飯は1Fにあるカフェでテイクアウトしました(●´ω`●)友人はうな重を∈'^'∋
※半ルームサービス的な感じですw

カシスソーダ呑みましたw友人はお酒めっちゃ弱いので飲んでません!

1Fのカフェに可愛いタルトケーキがあったので小さい誕生日ケーキとして一人一つ食べました(●´ω`●)沖縄フェアをしてたのでトロピカルフルーツがいろいろ乗っていて美味しかったです❤また食べたい🤤

朝食はブッフェでした‼️
初めて行った時は朝食ワインがあったんですけどね〜w

沖縄フェアだったので朝食会場も沖縄(●´ω`●)ランチブッフェは沖縄だったみたいです‼️あ、ちなみにルームサービスの夕食にも沖縄料理ありました🎶迷ったw







1Fにある共有トイレです‼️オシャレだなって撮影しましたw

ロビーめっちゃフリースペースありますよw

オシャレな電気✨

無料で卓球できます‼️長津田にある地区センターを思い出す(●´ω`●)w
横浜市緑区 長津田地区センター

ハンモックちょっと怖いですねww



ついにアフタヌーンティー☕️

なかなかのボリュームでした(●´ω`●)

友人がネギ系統ダメなんで、言ったら時間かかったけど、ブドウと栗のサンドイッチ作ってくれました(●´ω`●)優しい



これがサンドイッチです‼️めっちゃ美味しかった(●´ω`●)
普通にテイクアウトで販売してほしいww


こんな感じで今回は宿泊とアフタヌーンティーでした‼️美味しかった❤
また、行きたいです(●´ω`●)川崎キングスカイフロント東急REIホテルでは、度々イベントをやっているので近くにお住まいの方や近くに行く方はぜひチェックしてみてくださいね(●´ω`●)前はマルシェなんかもやってました‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿