ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

天王洲(阪急阪神第一ホテルグループ)宿泊

2021-04-13 11:57:00 | スイートルーム


今回は第一ホテル東京シーフォートのスイートルーム(スタンダードフロア)に宿泊しました!!

まずはホテル内から(●´ω`●)


車寄せ


駅から来るとここが入口




廊下が暗すぎてww


フロント
ショップが休業中でお土産はフロントで買えます(●´ω`●)買いましたww


ロビーチェア

ブラブラぶら下がってるチェアは座ったらちょっと怖かったw


ダイニングの入口


ショップとホテルの外観


ちゃんと水ずっと流れてました(●´ω`●)最近流れてないホテル多いから嬉しいw

ついにお部屋!!






お風呂が豪華(●´ω`●)




ミニバー




可愛いホテルのパンフレット?置いてありました(●´ω`●)





部屋からの夜景



友人から誕生日プレゼントもらいました♥



朝食
ブッフェは中止でセットです!!美味しかったけど、和食にすれば良かったwwここのクラムチャウダーは絶品❤❤



夜ご飯は近くのレストランを予約してくれてました(●´ω`●)⬇


こんな感じで広々してて良かった♥ありがとう〜(●´ω`●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿