ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京(東武ホテル)宿泊

2021-04-12 16:34:00 | 宿泊
今回は東武ホテルレバント東京に友人からの誕生日プレゼントで宿泊しました(●´ω`●)

まずは、お部屋
広さは広すぎず狭すぎずな感じで過ごしやすい広さですw


ココは横長の窓が特徴です!!


僕的には好きなお部屋でした♥


誕生日仕様になってて可愛かった♥♥






ミニバーは無料✨




お茶セットが可愛い箱に入ってました!!



お花とお酒は僕が用意しましたw


朝食の見た目は良かったけど、残念ながら味はちょっと。


COACHのバックは親からのハタチ祝い(●´ω`●)


ホテルにコイン?のあったからやりました〜!!ディズニーのと同じサイズ



こんな感じで楽しいホテルステイでした(●´ω`●)幸せ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿