ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

横浜(東急ホテル)宿泊

2021-04-19 10:26:00 | ラウンジサービス付き
今回は母への誕生日プレゼントとして「横浜ベイホテル東急」に宿泊しました(●´ω`●)クラブラウンジ付きのお部屋にしました!!


まずはお部屋から★
バルコニー付きのお部屋にしました!!母がバルコニーでお茶するのが好きなので(●´ω`●)本当は祖母の誕生日も掛けてたんですけどちょっと来れなくて、、、




シャワー別なのいいじゃない!と母絶賛👍




夕方にはスンバラシイ青になりました!!






前回宿泊した第一ホテル東京シーフォートでいただいた入浴剤を持っていきました!!でもバスソルトありましたww





つぎは、アメニティーなど!!
スタンダードフロアとは違う水がありました!!確か、イタリア?フランスとかのでしたw


紅茶はTWGでした(●´ω`●)








ミニバーは有料ですよw


ホテルからのプレゼント🎁生花だとは思わなかったwありがとうございます(●´ω`●)


さてさてマイリマシタ!!クラブラウンジ🎶
ティータイムはパウンドケーキ・マカロン・クッキーなどがありました🍪奥にあるパフェ美味しかった😋


クラブラウンジの全体!!チェックイン・チェックアウトはクラブラウンジでするので、飲み物とかを飲みながらゆったりと❤


カクテルタイムはサラミと豚肉のなにか等がありましたww豚肉が特に美味しかった❤❤何枚食べたかわからないくらい🎶






20になったのでお酒飲みました(●´ω`●)僕は4杯で母は5杯飲みましたww




クラブラウンジの朝食は現在休止でパンとソフトドリンクだけありました!!パン少しとココアを(●´ω`●)パンとドリンクだけで良い方は人いなかったんで静かにゆったりとオススメ❤


次は朝食!
朝食はカフェトスカでした。ソマーハウスが良かった😢




カフェトスカのコックさんもマスクしてます😷


イチゴやメロンなどの果物があって、全部美味しかった😋


朝食はブッフェだと食べすぎちゃいますww

その他


夜に車寄せ行ったら青の照明?イルミネーション?きれい✨




めっちゃ楽しかった♥マザコンかw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿