ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京(シェラトン都ホテル)食事

2021-04-04 14:15:00 | 食事


今回は1/1にお正月ブッフェに行ってきました!!ホテルを入ってすぐ豪華な飾りがありました(●´ω`●)


ブッフェ会場は広々した宴会場でした!!席と席はしっかり空いていて安心でした(●´ω`●)


お寿司なかなか美味しかった😋黒豆とか栗きんとんとかめっちゃ美味しかったです!!また来年も♥


魚料理めっちゃ柔らかくて美味しかった✨


ステーキ美味しすぎました♥♥


デザートのマカロン美味しかったです!!持って帰りたいw


様々な箇所に飾りがありました!!!






こんな感じでした(●´ω`●)良い年初めでした♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿