ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京(東急ホテル)食事

2021-04-06 10:00:00 | 食事


今回はザ・キャピトルホテル東急にお茶をしに行きました(●´ω`●)

ロイヤルミルクティーとケーキのセットにしました!!黒豆タルトです♥おせちの黒豆タルトですよ!!!初めて見た(●´ω`●)そしてめっちゃ美味しかった✨


友人はコーヒーと鏡餅ケーキのセットにしました。鏡餅ケーキは甘酒?とかみたいなケーキで中には本当にお餅が入っていて量もなかなかでしたw




カフェ入口で丑とザ・キャピトルホテル東急が印字されたのを見てしまったので500円しかしなかったし買いました♥


上から見たカフェ


ちなみに、今回ザ・キャピトルホテル東急に行った本当の理由は「傘」を買いに行きました!!w


ホテル入口の飾りが素晴らしい♥


こんな感じでザ・キャピトルホテル東急にも宿泊したいですねwww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿