ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

伊豆今井浜・下田(東急ホテル)食事

2023-03-13 13:05:00 | 食事


今回は伊豆今井浜東急ホテルにブッフェ、下田東急ホテルにパフェを食べに行ってきました‼️

期間限定でやっていたので行ってみました(●´ω`●)





ブッフェっていっぱい食べるってより好きなものを好きなだけだからワクワクする🥰












このチーズあるブッフェ好き(●´ω`●)



ブッフェ行くと毎回最初にめっちゃ取るので食べる時にはめっちゃ冷えてるww

これは確か、一人一つまででした(●´ω`●)



おなかいっぱい食べました‼️😋

美味しかった😋

次は下田東急ホテル

ロビーラウンジでパフェを🍈

天気は最悪に悪かったけど、晴れてれば綺麗な景色☀️

友人はアイスコーヒー
僕はホットティー

これが食べたかったメロンパフェです‼️
甘い甘いメロン🍈美味しかった🥰メロン好き🥰

友人は柑橘系のケーキ
美味しかった🥰


今回は食べて食べてな日帰り伊豆下田でした‼️
日帰りも良き🙆‍♀️

またいろいろな場所行きたいですね‼️

トップ | 伊豆今井浜東急ホテル

伊豆今井浜東急ホテルは、伊豆の海を望むオーシャンビューが魅力のリゾートホテルです。高い透明度を誇る今井浜海岸はホテル目の前。大自然を満喫できる多彩なアクティビテ...

伊豆今井浜東急ホテル

 

トップ | 下田東急ホテル

下田東急ホテルは高台に建ち、眼下に大浦湾を一望するリゾートホテル。オーシャンビューの露天風呂やガーデンプールも備えております。紺碧の海が織りなす絶景とともに、新...

下田東急ホテル

 
ホテル宿泊はお得にしたいですよね🉐
ホテルによっては公式以外の方がお得な場合もあります‼️ぜひ最適な宿泊をお楽しみください❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿