ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

赤坂(東急ホテル)食事

2023-03-13 15:45:00 | 食事


今回は姉がオーストラリアへ行くので行ってらっしゃい会?をしましたww



僕は梅酒にしましたが、姉と母は高級茶を頼んでいました!高級茶は以前に一人で利用した際に飲みました(●´ω`●)濃いけど苦くない深みのあるお茶でした‼️



かぼちゃ豆腐だったかな🎃

今回はカウンターでは無かったので、全て一気に出てきました(●´ω`●)
やっぱり美味しかった🥰Love


今回は宿泊などはせずに、ディナーのみ食べに行きました‼️皆さんもぜひ利用してみてくださいね🥰
日本料理「水簾」 | ザ・キャピトルホテル 東急

日本料理「水簾」 | ザ・キャピトルホテル 東急

懐石料理を中心に、寿司、天麩羅、鉄板焼をお楽しみいただけます。テーブル席のほか、鉄板焼カウンター個室など各種個室が充実し、お祝いやご接待にも最適です。営業時間11:...

ザ・キャピトルホテル 東急

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿