植物大好き♫ 出会い・ときめき・癒し Ⅰ

自宅の植物や戸外で出会った植物をパチリ!
育てるのも好きです。 

タツタソウ - 山野草展示会場

2017-04-03 | みんなの花図鑑(みん花投稿の移行写真)
タツタソウ

タツタソウ

タツタソウ

花の名前: タツタソウ
撮影日: 2017/04/02 10:59:55
撮影場所: 山野草展示会場
キレイ!: 53
初めて出会った花です。 淡い紫色の花と少し濃い目の蕾がきれいでしたね~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカス(ハナサフラン) - ... | トップ | イワウチワ - 山野草展示会場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puramuroiyaru)
2017-04-03 06:31:12
投稿のやり直しをした際に、いただいたコメントが削除されたようです。
申し訳ありませんでした。
Unknown (ひっかちゃん)
2017-04-03 07:16:37
puramuroiaruさん おはようございます。みん花を始めた頃、近所で見かけ名前を教えて貰った思い出の花です。うす紫の色が綺麗で可愛い花ですよね^ ^ 私もこちらで咲いてくれるのが、待ち遠しいです。
Unknown (shinji)
2017-04-04 10:45:51
puramuroiyaruさん こんにちは。
タツタソウたくさん咲いていますね~。
私もこんな風にしたくて
大きめの鉢に植えたのですが
私のは可愛いモノです(;_;)/~~~

みんなの花図鑑(みん花投稿の移行写真)」カテゴリの最新記事