市民ラジオと野球と・・

野球の話題、日ハムとパリーグ、高校野球とMLB、独立リーグの野球も注目。趣味も

サイレントキーへの準備。ハムの終活。

2023-10-06 05:47:14 | アマチュア無線
サイレントキーへの準備。ハムの終活。
  老いてから思うこの頃・・・自分は他人への奉仕(ボランテイア)など  とても考えられないケチな人間として生きてきた。しかしながら、あの世が近くなると、  考え方にも変化が生まれるものらしい。まず思うのは欲得がなくなる。  貪欲に買い求めた趣味の機材(無線機)がガラクタになり、処分に困る事態に・・。  全く興味のない妻に処分を任せるのも気が引ける話だ。  何とか、自分の責任で処分しなければならない。  幸い、固定機、モービル機と付属の機器(5,6台)はローカルさんに・・  ハンデイ機は、邪魔にならないだろうと最後まで使う気でいたが、  数えてみたら、10台近くあり、これも無責任に残しては逝けない。  なんとか、引き受けてくれるローカルさんの了解だけはとっておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMに 見慣れてこれは 姉妹... | トップ | 深夜便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事