星田オステオパシー

最後のチャンスをくれーっ!



染Qのキンキラキンを使って染めたものの、たった1週間足らずでしっかりと剥げてしまった・・という失敗でほとんど諦めてたんですけど、通常金属を塗装する場合、ノリを良くするためにプライマーというモノを使用するのが基本ということで・・

うむむ・・一度は諦めたけど、もしかして・・という気持ちが芽生えてきて、そうなったらやってみないと気がすまないので早速プライマーを購入。塗り終えた後に上から吹き付けるとトップコートにもなる・・というのもちょっと心強い。

相性を考えて同じく染Qテクノロジーのものを使ってかなり慎重に行いました。

さて、どうなるか・・と思ってるんですけど、なんか早くもちょっと剥げて来てませんかねぇ(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事