見出し画像

星田オステオパシー

風水ベルで体の調整実験

 また変な実験をしてます

 1,え〜と・・ドイツ風水ってのがありましてですね、詳しい話は置いといて最後の締めに南の島で作られたベルの音で調整するんですよね・・

 2,神戸在住のM先生にいっとき手のツボを使った施術を習ってました。その先生が「実は効果があるんですよ・・」とちょっと困ったような顔でされてたのが「体の周りの空間をかき回して抵抗が一定になるようにする」というもの。ツボに鍼などで刺激を入れるのと同様の効果があるという・・

 3,嘘か本当か・・人間の記憶や健康状態などの情報は脳内はもちろん体内にも存在せず、電磁気的なフィールドとして体の周囲を取り巻いているという・・そういう説を数年前に聞きました(動画の中ではイギリスで科学者と鍼灸師が合同研究を行って発見したとか言ってましたけど・・その後どうなったんですかね?)・・

 4,以前から1のドイツ風水で使うベルを体の周りで鳴らしながら動かすとある場所だけ音が突然悪くなると言うか・・響かなくなる場所が存在するのは気づいてました

 ということで4つの経験をミックスして、この度徹底的にベルを使った実験をしてみようと思い立ったわけです。まあ、実験と言っても音の響きなども主観的なものなのでちゃんとしたデータにはなりませんがね。
 「毎朝、体の周りでベルを鳴らして音が悪くなるところを特定、しばらくその場所でベルを鳴らして音が良くなったかな?と感じたら他の場所に移る」ってのをやってみようと。

2022/08/03 体調問題なし
 特に音の悪いところなし

2022/07/29〜2022/08/02 夏バテ気味か?ちょっとダルい
 特に音の悪いところなし

2022/07/29 体調問題なし
 前面:胃の前辺り

2022/07/28 夜、宿直先で弁当を食べたら胃がもたれて気持ち悪い
 前面:胃の前辺り

2022/07/27 体調問題なし
 前面:ヘソの少し右、頭の左斜め前方上方、頭の右斜め前方上方、左右鼠径部の前方
 後面:右お尻斜め後方、左お尻斜め後方
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事