星田オステオパシー

ヘミシンクによる具現化の中間報告

概要
 ヘミシンクによる具現化の中間報告。限定的だけど効果がありそう・・・

詳細
 1月初旬から開始してるヘミシンクによる具現化というCDによる実践、実はもうやってないんですが(続かねぇなぁ!)・・いや、正確には週1くらいでは行なってるくらいでして・・何しろ1回に40分もかかるのでなかなか・・

 で、そんな中、最初の一週間で何種類か具現化のための瞑想を行なったのですが、その中で翌日から早速効果が出て、いまだに効果を発揮してるのが

 便秘の改善(正確には毎日の健康な排便)

なんですねぇ!

 僕はもともと結構な便秘家でして、食事とか運動に気をつけず、意識して出そうとしてるとすぐに詰まってしまう・・というタイプなんですが、ヘミシンクの具現化を行なってから数週間、1日だけ翌日持ち越しの日があっただけで、ずっと出てます。それもほとんど気張ること無く。これって僕にとってはすごいことなので、今のところは

 恐らく自分の身体に対することは具現化が確実にありそう(そして早い)

 とは言えるかな、と。他の事柄は結構対人関係だったり、相場に関する壮大なものだったりで個人の都合でどうこうなったら逆に困るかもな?というものなので、そもそも不可能なのか効果が目に見えるまで時間がかかるのか・・と。

 けど、自分自身に対しては効果があるってんなら、いくらでもやりようがありますからね・・

 というわけで、引き続き実験を続けます


ヘミシンクによる具現化:Manifesting with Hemi-Sync(日本語)[ヘミシンク]
クリエーター情報なし
Monroe Products
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事