星田オステオパシー

超格安レジンにてピラミッドを・・何ィ!?



午後から早速2kgで2700円程度という激安レジンを開封してオルゴナイトピラミッドを作ってみました。

臭いが結構キツいということだったので表で慎重に開封して混合、撹拌して水晶やら銅線やら金属片を入れて・・と、おおっ!180秒で硬化開始という謳い文句に偽りなし!

みるみる・・・

ゲーッ!白濁してゆく!

そうなんです・・パッケージをよく読むと「アイボリー」とありました。無色じゃなかったのか〜!

そもそもフィギュアなどを作るためのものなので無色よりは塗装時の色ノリの良い色が選ばれてるんでしょうね、調べたけど透明はありませんでした・・

うわ〜・・まあ、豆腐とかホワイトチョコみたいで美味しそうではあるんだけど、これは・・

けど、あたし、思いついちゃった!

染Qのキンキラキンが思いっきり余ってるじゃないか!プライマーも!

というわけで、今晩、黄金のピラミッド風オルゴナイトが出来上がります!

ちなみに、先端部分は間違って金属タワシのカスが入り込んでしまってたために尖りませんでしたけど、次は成功させてみせよう!

あ、ちなみに出来上がりまでの所要時間ですけど、大事を取って30分くらい放置してから抜きましたけどバッチリでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「失敗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事