星田オステオパシー

野口整体の話・・・

野口整体、名前くらいは聞いたことはあって


”まあ、天才的に矯正がうまい人?”

くらいに思っていたのですが、こないだ詳しい患者さんから色々とお話をお聞きして、断然興味が湧いてきました。

一番興味を引かれたのは、実は ”暗示” の力を使っていたという話でした。それも暗示と言っても言葉で誘導するとかキーワードを植え付けるとかそういう準備がまったく必要ない瞬間催眠と呼ばれるものだったのだとか・・

そ、それこそ僕が知りたかった暗示と言うか催眠なんです(以前催眠を受けに行ったらイメージ誘導タイプでがっかりした経験アリ)。

現在活動されてる治療家の方でも


”潜在意識に働きかけて(触れもしない)身体の不調を治す人”がいるらしいのだけど、その人も同じ理屈でエネルギーとしての本体に働きかけているんだろうなぁ・・・・と。今回の怪しい(?)セミナーもちょっとだけそういう部分があったので、まあ、ほんの少しだけど、にじり寄れたかも知れない・・・。


うーん、一度受けてみたいのだが・・・。今度、10月に東京に出ないといけない用事があるので、ついでに予約をして受けてみるとか・・・・?

あ、写真は今回セミナーがあった東京都北区王子の遊歩道? すごく良いところでした



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事