見出し画像

星田オステオパシー

測定器実験その10 電磁波

電磁波の害を防ぐと言う名目で売られているアイテムは多いんですが、体内に取り込まれた(と言う表現は正しくないと思いますけど)電磁波の害を排出する・・・ってアイテムはあんまり聞かないですよね?

そもそも電磁波は体を貫通するわけで、その際に細胞などに反応して構造を分子レベルで傷つける・・というのは分かりますけどね。

でまあ、その際に傷ついた分子の状態を表しているのか、それとも貫通の際に何らかのエネルギーが残るのか知りませんけど、そういうモノが検出されてるとしたら、何か介入できる方法があるとすればステキですよね・・・

と言うわけで、なんか昔に聞いたことがある「海岸を裸足で歩くと良い」と言うのを実践・・・しようかと思ったんですけど、海辺が近くにない!

まあ、裸足で土の上を歩く・・・ってのでもある程度実験できるかな?と思い立って、近くの獅子窟寺へと出向いて数時間・・・本を読みつつ裸足を地面につけておきました・・・さて・・・気になる結果は!!


全然変化無し!それどころか誤差の範囲だけど数値悪化!

なぁんだー・・・うーん・・・

ただ、6月の始め、測定器が来たときと比べると昨日の段階で約半分に減少しているので(4月の時はさらに悪かった)、何かが改善の影響を与えてるとは思うんですけどねぇ・・・(パソコン使用の頻度も変わってませんし)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事