星田オステオパシー

美容師の女性二回目

一度目はぎっくり腰と言うことでその後調子は良かったとのこと。

今回は肩こりという事で、呼んでいただきました。

今回は一回目で出来なかった「内臓」を施術しました。特に右肩の凝りがひどいと言うことで、肝臓をチェック、確かに固いので緩める。
関連する、わき腹、わきの下なども怪しい、テニスボールでお願いします。

脚はまたダルくなってきてるそうなので、チェック。太股の裏側の外側の固さが気になるので、あぐらをかいて下にしくようにしてみて下さい。

足首が固いです、くるぶしの裏側、下側、足の甲の根本内側の部分も揉んでみて下さい。

後は、太股の全面をボールで。

最後にリクエストで顔面とおっしゃったので、行いました。なんでも顔面と頭の筋膜を緩める事で翌日から、えらく頭がしゃっきりし、目も開けやすくて非常に楽だったと言うことでした。

顔面って大事ですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事