星田オステオパシー

悲しいお知らせ色々

と言っても、直接僕が関係することではないので心配しないで!

まずは特捜最前線で活躍、キョーダインのスカイゼルとしてもスキだった夏夕介さんが先週お亡くなりになりました。
男から見ても男前な人で、声も良いし応援してたのですが・・苦しんだ末でなければ良いのですが(胃ガンだそうです)。

次に、アンタッチャブルの柴田君(←年下なので)の無期限休養。毎週、ラジオを楽しみにしていて、このニュースを見てから急いで先週のラジオの録音を聞いてみたのですが、コーナーの呼び込みもやってるし、そういう気配はありませんでした・・いったい何が原因なんだろう。

体調が良くないのはラジオでもネタ半分として言ってたので気にはしてたんだけど・・。テレビは見ないのでテレビでの活躍は知らないですが、現在聞けるラジオでは一番フレッシュな意味で面白い番組だっただけに無念・・・

そんなところでしょうか。今夜はアンタッチャブルのラジオの日なので、いつもは録音だけどリアルタイムで聞いてメールでも送ろうかと思ってます・・。


-----------------
sent from W-ZERO3
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事