星田オステオパシー

パープルディスクがようやく届きました



待ちに待っていたパープルディスクがやっとこさ到着しました!

業者の手違いで結局注文してから1ヶ月以上かかってしまったのですが・・とりあえず、財布、大黒天さんの置物の下、冷蔵庫の中、持ち運び用、ウォーターサーバーの下面と配置。あと一枚は売約済みなので・・

先程この新生ウォーターサーバーで入れた水を飲んだんですが・・なんか妙に美味しかった気がする!まあ、さんざん汗をかいた後だったからの可能性も高いけど。

ちなみに、金貨を水に入れて飲む・・というのを占ったら7回やって全部凶だったので諦めた・・というのを書きましたけど、あの時点ではまだウォーターサーバーが間違った場所(玄関)にあったのでそのせいかも・・・?後でもう一度占ってみようか・・

さて、占いと言えば3月5日の時点でなかなかパープルディスクが届かなかったので「いつ届くのか?」というのを占ったのですが・・卦からすれば子の日か丑の日に来ると読めます。

5日の段階ではまさかそこまで先になるはずがない・・・と判断に困っていたのですが・・届いたのは昨日、「丑」の日でした。まあ、更に2まわり先だったわけですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事