見出し画像

星田オステオパシー

ボルネオのハチミツ

先日の記事で前振りしましたけど・・・依頼者の方からお聞きしたハチミツの話。

ボルネオで買ったハチミツ。相当物価が違うにも関わらず、500mlで2000円とかするんですって。

で、それをお母さんの顔半分のしわの気になる部分に塗ってしばし待つ・・・で、洗い流すと、びっくりするくらい、その部分だけプルプルになってたそうな・・。

へぇ~・・・そういえばマンガで出てくる美容液にハチミツも入ってるってのあった気がする・・。
まあ、要するにビタミンとミネラルとアミノ酸って事なんでしょうけど・・・けど、皮下にまで入るんですかね? 波動的なものかも知れないですね。

お絵かき・・・ミツバチマーヤのウィリーを見ながら描きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事