オステオパシーの技術で体外への排出が出来れば、それは素晴らしいことなのですが(まあ、試したデータが無いでしょうから、もしかしたら頭蓋とか内臓マニで効果があるかも・・まあ、やらないよりはやった方がいいでしょうが)・・
かつて色々と顔を出していたので、今回の事故で情報が送られてきたりしました。
手のツボ療法の先生からは
「ゼオライト」
に関する情報をいただきました。体内の放射性物質を吸着するという効果が確かめられているそうで、チェルノブイリでも事故後4年経ってからではありますが(誰もその効果を認識していなかったため)、大量に散布されたそうです。
水溶液の状態で飲めるものもあるようなので、もしかすると用意しておいたほうが良いのかも知れませんね。僕は不勉強でこのゼオライトについては全然知りませんでした。なんか21世紀の奇跡とか呼ばれてるとか?
ネットワーク形式ではありますがアメリカ産のものが手に入るようです。
そして例の宗教団体からは
「ナイアシン」
その他のビタミン・ミネラルを用いた放射線に対するために・・という文章が送られてきました。しかし、信仰の力ってすごいですねぇ・・
とりあえず、ナイアシンを特に多く含んだサプリもあるようなのでちょっと買ってきます。なんか日焼けにもイイらしいです(僕は日焼けしやすいので、実験結果は分かりやすいはず)。
という訳で、なんなりと対応する策というのはあるものなんですね・・・宗教団体関連の文章は検索されて追跡されると嫌なので、知りたい方はメールください。まあ、効果あれば儲け物ですしね♪