見出し画像

星田オステオパシー

リメイクシート選び、、失敗かな?

姑息な手立てリメイクシート。押入れの戸が経年劣化で薄汚く、、まあ、もう築18年ですからね(911テロの年に家事が起こって建てた家?です)。

以前は白の木目を貼ってたんですけど剥がれてしまったので、今度は押しピンで補強する計画。
となると、白では目立つかも?と茶色の木目にしたんですが、、これは失敗でしたね。面倒なので汚れてない上半分には何も貼らないので余計に違和感が。

それにしてもリメイクシートは便利ですけど、「本棚(に見える)」とか「ホワイトボード(ペンで書いたり消したりできる)」ってのがあれば嬉しいのだけど、、少なくともダイソーとセリアには無いなあ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「失敗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事