見出し画像

星田オステオパシー

消費税10%とか

たまには時事ネタで。

消費税、10%になりましたね!

まあ、いろいろご意見あるでしょうがどうせ何を言っても変わらないので僕は得意な陰湿アクションで受けて立とうと思ってます!

もう、今までにも増してお金使わないようにして暮らしてやる!

野菜はアロエがあるし、酵素ジュースと紅茶キノコも加えて食物繊維と酵素をたっぷりと補給して極力お金を使わずに生活してやるわっ! 
来年にはサツマイモ栽培も行って主食も手作りできるように挑戦するしな!あ、サツマイモはメキシコ原産で溶岩の砕けた砂地みたいなところでも生育するそうです、さすがっす!

身の回り物も基本的にジモティで0円ゲットを狙います。この掃除機、0円でもらったものです(爆音なので手放されたとか・・確かに爆音!けどまあ、昼間にちょこっとかけるだけだし)。本当に0円だと悪いので、うちで使わない食品置いてきましたが。

みなさんも見栄と義理をうっちゃって、節約を趣味にしてはいかがでしょう?そして議員の数や給料は減らしもしないで税金だけ上げる奴らをジワジワと困らせてやろうではありませんか\(^o^)/

ロシアがソ連崩壊でそれほどダメージを受けなかったのは、なんだかんだで「食べ物だけは各々作れる畑を持ってる人が多かった」のが要因の1つとか聞いたことありますけど、確かに!ですね。

この話にからめて、次回は最近お客さんからお聞きした素敵な「節約(金持ち)父さん」のお話を書きますよ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事