星田オステオパシー

認知症気味の方の実験中間報告

1回につき大体30分くらい、結果的に5月24日からスタートして週に1〜2回のペースで行いました(途中、僕の風邪だったり、奥さんからPCが勝手にWIN10にアップデートされてしまったのでその対処とかを頼まれたりしたので)。

手のツボで心臓を強くする系の施術と、初回は座ったままでの心臓のオステ的調整、頭の周囲に手をかざしての(自分の感覚としては)情報場調整。太ももにある糖尿のツボを自分で刺激してもらう。ただ、頭の周りの情報場?の引っ張られ方とかは初回はひどかったのですが、二度目は全然いい感じだったので、本日までやってませんでした。本日チェックしてみましたけど非常に良かったのでチェックのみでした。

と、言った感じでした。


で、先週おじゃました時に随分と声がしっかりと出るようになったし、お話をしてる時の反射速度もいい感じになってきてると感じてたのですが、奥さんからお聞きしたところ、6月1日に行われた血液検査の結果、非常に気になっていた心臓の働きを示す数値(詳しくは不明ですが)が、通常は18程度のものが以前は3200くらいまで上がってたのが(一番調子の悪い時)、なぜか先週の段階で300くらいまで改善しており、今までになく良好なので

不思議だ〜

ということでした。うーん、タイミング的にも、僕の施術が効いてるような気がする・・と言うのは傲慢でしょうかね?

明日、更に詳しい検査をされるということで楽しみです(糖尿のツボも最初はえらく痛かったけど、本日の段階では痛くなくなってるらしいので)。

ちなみに、この方は重度の糖尿でそのために苦労をしてらっしゃるのですが、手のツボではヘモグロビンによる糖尿の数値の変化は全然見られなかったので・・今回の太ももには期待してます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事