見出し画像

星田オステオパシー

謎のフェスティバル

今、例によって日記と勉強の為にいきいきドームへ来ています。

来てビックリ、なんだろこの人出は? なんかのフェスタらしいです。階段の踊り場をステージにしてダンス発表とか・・・

交野市も頑張ってるなぁ・・・僕ももうちょっと日差しが緩かったらゆっくり見物したんだけどこの紫外線・・・日焼け止めは塗ってるけど怖いので早々にロビーへ。

そういえば知ってました? 日焼けの元、メラニン色素ってのは目から入った紫外線(?)の量を感知して生み出されるそうですね。と言うわけで、僕もそろそろグラサンかけてもイイかな・・・なんて思ったりして。

どういうのだったら「比較的」似合うと思います? あ、ダイモン軍団みたいなのは勘弁していただくとして、ですが。

グラサンは顔がデカいと選択の幅狭まりますよねぇ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事