星田オステオパシー

ズルいほど幸運を引き寄せる手帳の魔力・・を読んだ



手帳関係は、例のスマートノートで良いや・・と思ってたのですが、とりあえず目を通してみました。

読んで思ったのは、スマノの第二段階のレコーディングと評価にすごく近いかな・・と言うことでした。

なんか方法がゴチャゴチャしてるように感じたんだけど、まとめると

毎日、ストレスだったことを書き、それが本当はどうだったら最高だったのかを書く。

同時に、毎日、幸せだったなぁ!と思ったことを書き、それを幸せだと感じた理由を書く。

これだけ(じゃないかも・・)。まあ、僕はこれだけを毎日書いてみることにしました。岡田さんも書いてたけど、手書きには魔力がある・・と僕も思うので。

しかし、日記の数が・・・

このブログ
スマホでの日記
FXレコーディング日記
スマートノート

そして今回の魔力日記・・と、日記ばっかり書いてるよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事