星田オステオパシー

ブレインアップデートメルマガ5日目まで見ました

結論から言うと相当良いですね・・

とある感情解放のワークは場所が確保できなくて実践できてませんけど、一日目のトラウマ解放だけでもかなり効果があると思います。

まあ、キネシオロジーが根本になってるのでそりゃそうか・・

で、中のデモンストレーションでかなり気になる場面があったんです・・講師が手を持って改善させたいところを意識して押すだけで同じところを押してるのに首、脚、足首と即座に改善してゆくのです。

先生いわく、エネルギーは意図に従うとか・・いや、それは今までも意識してたんだけど、同じところを押してるのに?じゃあ、ツボとかの存在意義は・・?

うーん、つまり過去の潜在意識世界での共通のマップとしてツボは存在するけど、本質的には術者がエネルギーの流れを意識すれば、別にどこでも良いってことなのか?

まあ、言えるのは今後、体を触る時もツボを刺激するときも対応する場所をもっと意識するようにしよう・・そして患者さんの自己メンテナンスでも意識してもらうようにしようって事ですかね。

うーん、興味深い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事