目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

いきなりネットがつながらなくなった。

2017年06月03日 | 日記
昨日の朝は使えてたのに外出から帰ったらネットがつながらない。
テザリング利用であれこれ調べるが復帰せず…。
再起動させたり。

ソフトバンクカードを解約したので支払いがされてないのかな?と
思い、クレジット登録変更をしようとしたが23~8時は変更できない
ようになっている。24時間ネット上でさせてほしいわ。

数時間格闘したが復帰しないので放置。
電話もつながらないし、は~。

相変わらずだ。

非通知のほうがまだつながる模様。

184 + 08001112009
その後は音声案内に従い、1➡1➡4➡4

それでも待たされた。
つながった後は親切なんだけど。

つながった後に判明したのが、NTTのルーターが故障していた。
手配してくれて、先ほど新しいのを持ってきてくれた。
便利のいいとこに住んでいてよかったかも。

あとはただつなぐだけ、問題なくつながった。ホッ。

やはりネット環境がないと困る。まあ、中毒。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 

人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。