目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

恋が下手でも生きてます、なかなか面白い。

2017年04月21日 | 日記
金曜0時からの『恋が下手でも生きていきます』、
べたな部分もあるけど、はまりそうです。
これからどんな展開になっていくのか楽しみ。

男は、狩猟が好きで手に入りにくいものほど
追っかけるのかな?でも手に入れてしまったら
どうなるのか??

あと、
「体の相性って、ミサが思ってるより大事だよ」
どんな展開になるのか楽しみ~。

「体の相性」は、大事だと思う。

まあ、もうそんな相手もいないし、今後もないだろうけど(苦笑)。


それにしても今の時代、社長が部下に手を出せばセクハラ~と
言われると思うのですれすれの脚本のような。
本気でイケメンだと許されるのか?

「結婚」と「セフレ」は、どう違うのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 

人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。