目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

城南海(きずきみなみ)さんの歌声と歌声で作る世界観は素晴らしい。

2015年06月08日 | 日記
大原櫻子さんの曲を探して聴きながら偶然見つけた城南海(きずきみなみ)さんの
歌声、カラオケバトルという番組でブレイクしたみたいですがこの番組自体は
見てませんでした。彼女の存在を初めて知りました。

いろんな曲を歌ってて、音程が安定していて、声が透き通っている。
実力がある歌声って違うのね、聴き入ってしまいました。
いろんな曲を聴いています。元ちとせさんも大好きでしたが
城さんも素敵です。彼女の歌うカバー曲自体も心を打つバラード系の
歌詞の素晴らしいものばかり。

彼女の曲は → こちら

曲と曲の間のCMはスキップで。

彼女のCDも買おう。
いかんせん車を運転しながら聴きたい。
このまま毒されずに透明感あふれる歌声を聞かせてほしい。

彼女の歌う民謡も聴いてみたいな。
実力があるってすごい。


・・・と記事アップ後に、ファーストアルバムに好きな曲が多かったので
楽天で購入した。ツタヤとかで借りたほうが安いんだけど応援の意味と
感謝の意味を込めて購入。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 

人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2015-06-09 08:19:37
私もカラオケの番組で城南海さんのファンになり、今度埼玉でミニライブを観に行く予定です。
本当に素晴らしい声で、どんな歌でも持ち歌のようにしてしまう表現力にはただただ感動ですよね。
同じ思いでしたのでコメントさせていただきました。
返信する
Unknown (さや)
2015-06-09 12:48:55
埼玉でミニコンサートがあるのですね?いいなあ。

彼女の歌う民謡も聴きたいなあと思います。
このままピュアな歌声であってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。