目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

ブックマークブログ追加と久しぶりのデパート

2014年09月04日 | 日記
荒らしに遭ってからここ最近、コメント欄を閉じ、
過去の記事もクローズ状態ですみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとうれしいことに私のブログを気に入ってくださって
ブログを始められた方がいらっしゃいました。今日、
記事を読ませていただいて初めて知りました。
ありがとうございます。ブックマークさせていただきました。

モラハラ夫と離婚後、新たな生活に奮闘されてる
本音トークながらウイットに富んだ文章で読んでて
引き込まれます。→ ここから歩いて行こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あともう一つ、以前コメントいただいていたあやさんの
ブログ → アラフィフあやの最後の恋の結末

死別10年後に再婚され、ご主人に愛されラブラブな日々の
記事を書かれています。なんと7号サイズらしいです。
うらやましいです。アラフィフでも素敵な再婚や恋愛が
できますよね。いつまでもラブラブでいらしてくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりにデパートに行きました。もう秋物ですね。
私の服装は夏物でしたが…まだ暑いので浮いていませんよ~。

1980円のランチ(○○御膳)をいただき、ウインドウショッピング、
折角来たんだからと郵便局に行き、帰りにまたデパートに寄り
スイーツでもと有名どころに行きましたら長蛇の列であきらめました。
でもやはり、行くかあと別のお店へ・・・そこも並んでたけど
椅子がございました。スマホ見ながら待ってたらそのうち
座れましたわ。

ミニスイーツが付いたおそばをいただきました。
スイーツだけのは、量が多すぎて断念したのです。
1260円也。写真より実物のほうがずっとおいしかった。
満足。でも体重がまた増えたに違いない。

ところでデパートの店員さんはなんであんなに礼儀正しく
親切なのでしょう。今回購入したのは少しでしたが
次回また行くつもりです。ちなみにこの3月にこのデパートで
一気に服のまとめ買い、16万位?しました。重宝しています。
アイテムは、何通りも組み合わせ可能なものを購入しています。
いいものは長持ちです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は、物欲がなくなり、エンゲル係数が高い状態です(笑)。
家計分析はまた別の機会に・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。