目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

大きな生岩ガキ、おいしかった~。CD購入。

2014年08月28日 | 日記
26日は、小田さんのコンサート後、友人とお食事、
余韻を味わえる静かで素敵なお店を探しましたが
京橋付近が初めてだったので知る由もなく、
あっても夜10時前だったので閉まっておりました。

結局は、チェーン店でなく、お客様が適度に多いお店に
入りました。食い倒れの大阪と言われておりますが
実は出張のたび、いつも失敗。今回もかなあとやや諦め気味。

カウンター席で、隣がタバコを吸っており、やや嫌な予感、
でも喫煙者はお食事を終え、ちょうどお帰りになられました。
ラッキー。

頼んだのは、
大きい岩ガキ2個、ホタテのサラダ、牛肉と賀茂ナス他
2人でシェア。

生岩ガキがミルキーで実においしかったです。

で、実は落ち?がありまして・・・・値段を一桁間違えてました。
1個、280円と思ってたら1280円でした。通りでね~。
でもね、お値段だけの大きさとおいしさでした。

ほかのお料理もおいしかったです。
2人で7500円くらいでした。
ビールと酎ハイ込。

京橋駅付近、なかなかいいです。

今回は、ホテル、コンサート代、交通費と結構な散財、
でもね、お金に換えられないものを得られました。
小田さんのファンクラブに入る予定です。
ちなみに楽天でCD購入しました。

友人は、全国ツアーに抽選に当たった場所へ結構な回数、
夫婦で行っています。何度聞いても感動しているようです。
わかる~。

ホテルもよかった~。朝食バイキングも充実。

CD届くのが楽しみです。
ちなみに楽天ポイントで購入しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荒らしがいるのでしばらくの間、コメント欄は閉じさせていただきます。
お許しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。