目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

ランキングが変わった??

2015年04月02日 | 日記
おひとりさまと50代の生き方でランキング上で表示されなくなった。
意味がよくわからない。いつも来てくださってる方々が困惑されなければ
いいなと思う。でも一番困惑してるのは当の本人だ。

アラフィフの出来事の方も表示されていない。
う~ん??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 

人気ブログランキングへ



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうやん)
2015-04-03 18:32:08
こんにちは。アラフィフさんとあなたがランキングにいないのでどうしたのかと思いました。
ペットや住まいのほうでもランキングが変わっています。
どうしたんでしょうか。
返信する
Unknown (さや)
2015-04-05 07:01:30
ゆうやんさん、焦ったのですがよくよく見ると表示方法が自分で選べるようです。たぶんランダム表示になってたのかも。INポイント順やOUTポイント順をクリックすると出てきました。

返信する
Unknown (さや)
2015-04-07 07:23:29
Gさん、ありがとうございます。

87歳で家事をこなすという大変さ、そうですよね。
家事労働をお嫁さんにバトンタッチしたい気持ちわかります。でもそれは私じゃないです。他の方にやっていただきましょう。

今回の件で仕事をやめて、再婚しても家事が義務化された家政婦さんみたいな役割なら自分には無理だなと実感したことです。それに介護労働までは今の体力じゃ無理です。針の筵の職場ですが頑張るしかありません。

夫婦二人で相手が倒れたら看病はするつもりです。でも老老介護になったら公共サービスに頼る予定です。一人で背負う気はありません。

いろんな情報をありがとうございます。
婚活相手の対象選択の幅がまた一つはっきりしました。

今回のような状況なら無理して再婚はやめます。
一人が気楽かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。